Macの情報ブログ

MacBook Pro、MacBook Air、MacBook、iMac、Macについてのブログ


Appleが10月24日に次期「MacBook Pro」などの発表イベントを開催?

Appleが10月24日に次期「MacBook Pro」などの発表イベントを開催という情報が出てきています。

 

Apple is reportedly planning a Keynote for 24th October to refresh the Mac line-up | The Apple Post

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20160813/20160813095124.jpg

Appleが10月24日に次期「MacBook Pro」などの発表イベントを開催?

Appleが、新しいMacBook Proなどを発表するのではないかと噂されています。

 

macbook.hatenablog.jp

すでに生産中という話もありますね。

いつ発表するのかが、気になるところです。

10月24日に発表?

 現地時間の10月24日に発表するのではという話です。日本時間では、10月25日(火)ですね。

10月下旬に発表なのでしょうか。

ちょっと遅めな感じではあります。

このスケジュールだと、発売されるとしたら、11月という感じになるのでしょうか。それとも発表と同時に発売なのか。

Macbook Proは、大幅に変わるという噂です。果たして、いつ発表されるのか、気になりますね。

新型「MacBook Pro」の発表イベントは10月27日に開催?