Macの情報ブログ

MacBook Pro、MacBook Air、MacBook、iMac、Macについてのブログ


「iMac Pro」は12月18日発売?

iMac Proは、2017年12月の発売予定です。

iMac Proを発表。CPU・GPU大幅強化、「過去最高パワーのMac」。12月に発売で4999ドルから - Macの情報ブログ

しかし、まだ、発売日が発表されていません。このままわからないまま、発売ということになるのかどうか。

 

 

f:id:kobabiz:20171205132306j:plain

iMac Pro launching December 18th according to Google | The Apple Post

「iMac Pro」は12月18日発売?

 

iMac Proの発売日ですが、Googleで検索したら、12月18日と出ていたようですね。

ちなみに月曜日ですね。

 

また、Wikipediaにも出ていたようです。現在は削除されているとのこと。

 

今月中に発売されるのか

Appleは、このところ、新しく発売する製品の立ち上げが、なかなか発売予定にできていない感じがありますね。

 

iMac Proは、どうなるでしょうね。まあ、Pro用で、高価ですから、そこまでたくさん製造はしないのかもしれませんが。

 

iMac Proに、電源オフでも動作続ける盗難対策機能を搭載? - Macの情報ブログ