Macの情報ブログ

MacBook Pro、MacBook Air、MacBook、iMac、Macについてのブログ


Office for Mac 2016が、MacBook ProのTouchBarに対応

 

Office for Mac 2016が、MacBook ProのTouchBarに対応したそうです。

MacBook Pro

 

Office for Mac 2016

blogs.technet.microsoft.com

Office for Mac 2016が、MacBook ProのTouchBarに対応

Word、Excel、PowerPointがTouch Barに対応ということです。2月16日のアップデートで正式対応したようです。

Touch Barは、MacBook Proの2016年の大きな新しい機能の一つでしょう。ここが大きく変わったところですね。 

 

そのTouch Barに、Officeが対応ということなので、便利になりますよね。

WordでのTouch Barでのスタイルの適用は便利かも

Wordでのスタイルの適用は便利かもしれません。そんなに使わないというのはあるかもしれませんが、使う人には便利でしょう。

他のアプリでの対応も便利ですよね。

どんどん対応してもらいたいものです。Chromeも近いうちに、TouchBarに対応するようですね。こちらも、便利になりそうですよね。

Officeが、Touch Barに対応で少し便利に

Office for Mac 2016で、Touch Barを少し使ってみましたが、 ちょっと便利になっていますね。

こうやってアプリが対応していくと、Touch Barの便利さを感じることができるようになっていくのでしょうね。 

MacBook Pro Touch Bar 15インチ(late 2016)を購入しました。 MacBook Pro MacBook Pro Touch Bar 15インチモデル(late 2016)MLH32J/A・スペースグレイを購入。届きました。開封。レビュー・感想 数日使っていますが、良いと..

個人的には、Touch IDでログインができるのは便利だと感じています。

MacBook Pro